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【定期便をご注文のお客様】


《定期購入 -よくある質問-》

■「《NMN》フレッシュファイバー&ブースターセット定期便」とは、どんな制度ですか?
「《NMN》フレッシュファイバー&ブースターセット定期便」とは、《NMN》フレッシュファイバー&ブースターセットを通常価格(13,750円)で毎月自動でご購入頂ける制度です。定期便は送料無料です。
約1ヶ月ごとのお届けサイクルにてお届けいたしますので買い忘れや都度ご購入頂く必要もございません。


■お届けのサイクルは?サイクル変更はできますか?
ご注文内容変更・休止(お届けサイクルの変更)は次回お届け日より『10日前』までにご連絡お願い致します。
※次回お届け日は商品発送時にお送りする『商品発送のご案内』メールに記載ございますのでご確認お願い致します。
※次回お届け日の10日前までに『メール』『電話』いずれかで、申請されていない場合は変更手続きは行えませんのでお気をつけください。


■お支払方法は何がありますか?
お支払方法はクレジットカード、アトディーネ(後払い決済)のみとなります。

■休止(おやすみ)をすることはできますか?
はい、可能です。
お客様のご都合に合わせて、次回のお届けを休止(おやすみ)できます。
最長休止期間は3ヶ月です。
2ヶ月連続などの休止はできかねます。
次回お届け日より『10日前』までにご連絡お願い致します。
※次回お届け日は商品発送時にお送りする『商品発送のご案内』メールに記載ございますのでご確認お願い致します。
※次回お届け日の10日前までに『メール』『電話』いずれかで、申請されていない場合は変更手続きは行えませんのでお気をつけください。

■定期便を解約することはできますか?
はい、可能です。
次回お届け日より『10日前』までにご連絡お願い致します。
※次回お届け日は商品発送時にお送りする『商品発送のご案内』メールに記載ございますのでご確認お願い致します。
※次回お届け日の10日前までに『メール』『電話』いずれかで、申請されていない場合は変更手続きは行えませんのでお気をつけください。

■定期便の回数縛りはありますか?
いいえ、ございません。

■定期便は送料はかかりますか?
《NMN》フレッシュファイバー&ブースターセット定期便は送料無料です。

■定期便のお届け日は好きな日付を選べますか?
お届け日時の指定は承ることができかねます。


≪定期コース解約について≫

●お好きなタイミングでご解約可能で御座います。

●ご注文内容変更・解約・休止(お届けサイクルの変更)は次回お届け日より『10日前』までにご連絡お願い致します。
※次回お届け日は商品発送時にお送りする『商品発送のご案内』メールに記載ございますのでご確認お願い致します。
※次回お届け日の10日前までに『メール』『電話』いずれかで、解約申請されていない場合は解約手続きは行えませんのでお気をつけください。

●ご解約希望の際は、『ご解約理由』を必ずオペレーターにお伝え頂き、『メール』『電話』いずれかで申請をお願いいたします。
※当社はお客様のお声を大切にし、より一層の顧客満足を実現する為、ノウハウ、知見を自社内に構築し維持しております。
その為、ご解約の理由を必ず伺う事を徹底しております。

※ご解約のご希望は、必ず『ご解約理由』を『メール』『電話』いずれかでお伝え頂き、『解約受領メール』を弊社からお送りさせて頂いた後に解約受領とさせて頂きます。

※『解約理由なし』など解約条件を満たしてない場合の解約手続きは致しかねますので予めご了承ください。

※弊社営業時間内にご連絡ください。『メール』『電話』が混み合っている場合は恐れ入りますが、時間を改めてお問い合わせお願い致します。

※土・日・祝日はお休みを頂いております。休日に頂いた『メール』でのお問い合わせは、翌営業日より順次ご連絡させて頂きます。


【返品について】※発送前のキャンセルについて
ご注文内容変更、キャンセル等の受付はご注文日の翌営業日
午前10時までに「cs@rebornbeauty.jp」宛にメールでご連絡いただいたもののみ御対応させていただきます。

※定期コースのご解約方法に関しましては【定期商品・返品について】をご確認お願いいたします。

《返品について》
・発送完了後のキャンセルはいかなる理由でもお受けできません。
・お客様ご自身の判断でご注文頂いておりますので、思っていた商品と違った、必要が無くなった、間違えて注文した等での返品に関しては、一切お受けできません。


【商品不良による返品、交換について】
・不良商品が届いた場合、在庫があるものに関しましては、原則交換対応となります。
 (在庫が確保出来ない場合は返金となります。)

・不良商品が届いた場合は商品到着日を含め5日以内に
 「cs@rebornbeauty.jp」宛にメールでご連絡いただければ、迅速にお取替え・ご返品を承らせていただきます。
※商品到着6日目以降の返品は承る事が出来かねますので、予めご了承ください。

・商品不良による返品頂く際には、必ず『納品書』も同梱の上お送りください。
『納品書』の同梱がない場合は、返品は承る事が出来かねますので、予めご了承ください。


【商品を受け取れなかった場合について】
・ご不在で商品を受け取れない場合、配送会社よりポストなどに不在連絡票が投函されます。
 配送会社にご連絡いただき、保管期間内に商品をお受け取りください。
 お届けに伺う運送会社や伝票のお問い合わせ送り状№(配送番号)は、発送完了メールかポストに投函される不在票にてご確認ください。

【再配達依頼のWEB・電話での方法】
■ヤマト運輸(宅急便)
・ウェブからのご依頼
https://cmypage.kuronekoyamato.co.jp/portal/loginpage?serviceId=S033
※ 24時間受け付けています。

・お電話からのご依頼
固定電話: 0120-24-9625 PHS・050IP電話: 050-3786-9625 携帯電話: 0570-08-9625

■エコ配

・伝票問い合わせ
エコ配:https://driver.ecohai.co.jp/kamotsu/trace.php

・再配達受付
郵政:https://trackings.post.japanpost.jp/delivery/deli/ 

・お電話からのご依頼
再配達自動受付:050-3116-3181
※ 24時間受け付けています。

・その他の問い合わせ
エコ配: https://www.ecohai.co.jp/redelivery
    電話: 050-3116-2280

■保管期限について
保管期限は7日となります。
※ただし住所不明・受取拒否などで、7日間保管されず、即日返送される場合もございますため、あらかじめご了承下さいますようお願いいたします。

■注意事項
『クーリングオフ』は、訪問販売法に適用される制度です。通信販売において、『クーリングオフ』適用は義務付けられておりません。
当サービスは、お客様からアクセスを頂く通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。

満20歳未満の未成年者の方は購入に関して必ず保護者の方の同意を得て頂くようにお願い致します。
購入完了致しましたものに関しましては保護者の同意を得たものとさせて頂き、お受け致しますのでご注意ください。
商品の性質上、保証を取り扱っておりませんのでご了承下さい。



【お問い合わせ・連絡先】
 電話番号:057-000-0332
 メールアドレス:cs@rebornbeauty.jp

営業時間:平日11時~17時
土・日・祝日休みになりますのでお問い合わせはメールをいただければ翌営業日より順次ご対応させていただきます。
状況によりご対応が遅くなる可能性が御座いますので予めご了承下さい。